人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えました(´-`)

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日はせっせとレッスン準備の一日でした。

夏はかさばる「かご」素材に泣かされたけど、今はもっとかさばる「ファー」が私の寝どこを奪っています(-_-;)
色んな在庫がどんどん増える。


で、今週のことです。
ファーBAG希望のご連絡をいただいて材料確保に奔走していたワタシ。
持ち手が足りなくなさそうで、焦っていたのですが間に合った~~~!!!!

無事届きました・・・
とりあえず20個確保~♪
間違えました(´-`)_f0305451_22280147.jpg

と思ったら


色、間違いました(;_:)
私が注文したつもりだったのはこげ茶色
間違えました(´-`)_f0305451_22282385.jpg

かばんにするとこんな感じ
間違えました(´-`)_f0305451_17373024.jpg

届いたのはもう少し薄い「ベージュ」
敗因はわかっているんです。
「BROWN」を頼んだのですが。正しくは「CHOCO」を頼まねばならなかったのです・
chocoって何よ!! お菓子じゃないか!!!(;O;)

返品しようかと思ったけど、代引手数料と送料を往復分負担でウンヌン・・・と聞いて完全に心折れました。
もういい。このまま使うよ。
結局 今日、慌てて横浜まで車を飛ばして再度こげ茶をGETしてきたので、もう大丈夫なんですけどね~。


でも、実はこれが届いて凹んでいた翌日に
Tさんがベージュ布にベージュの持ち手を合わせてこんなに可愛く作って下さったんです。
間違えました(´-`)_f0305451_1925185.jpg

「センセーの間違いのおかげで可愛くできました♥」って優しく励まして下さって!!!
泣く、泣きます。Tさ~ん、泣きました。


というわけで、只今我が家は予期せぬ持ち手祭り開催中(;_:)明らかに在庫量が異常
間違えました(´-`)_f0305451_22301302.jpg

ルクールメイツのみなさ~ん。
ベージュのコーデュロイには何と言っても、ベージュの持ち手がオススメですよ!!!!!!!!!
※決して在庫処分を狙っている訳ではないです。全然違う。
そんな気持ちは10分の2くらいしか持っていない(';')


いえ、でもホントにね。持ち手も三色ご用意してるのでどうぞお好きな色を選んで下さいね~、特にベージュとか(*_*)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-10-14 22:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31