人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一分で出来る簡単リメイク

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

カルトナージュっぽくて、カルトナージュじゃない話題。


どうでもいい事ですが、私は髪をまとめるのにバナナクリップを愛用しています。

で、今年はファーが流行ると聞いてるし、せっかくバッグも作ったので、ふと思いたってリメイクしてみました。


①リボンが付いたバナナクリップ を裸にする(私は3コインズでリボンが剥がしやすそうなクリップ購入、飾りがない物があればその方が楽ですね)
一分で出来る簡単リメイク_f0305451_20024163.jpg


②ファーをテキトーに切る。
はりつける。
完成!
一分で出来る簡単リメイク_f0305451_20025678.jpg


まぁ!見事な変身( ´ ▽ ` )笑
一分で出来ます。
バッグを持つ時に付けたらさり気なくお揃いでイイでしょー♪
ボンボン付きの髪ゴムは沢山売ってるのに、探してみると可愛いファーが付いてるバナナクリップって売ってないんですよ。
一分で出来る簡単リメイク_f0305451_20113922.jpg

というわけで、ふわふわバッグ(Hさんがファーbagのことをそう呼んでらして、可愛いから真似しました( ´ ▽ ` ))を作られる方も作られない方も、ハギレならぬ 「はファー」が欲しいよ!という方はレッスンの時に声をかけてくださいねー。
テキトーに切って(笑)差し上げます( ´ ▽ ` )


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-10-19 20:02 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31