人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ『花かご』

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日は久しぶりにビジャー先生のレッスンを受けに六本木のアトリエに♪
ディプロマ課題の『花かご』をレッスンして頂きました♥
久しぶりに「受ける方」のレッスン! 
やっぱり楽しい~、幸せ~( ´ ▽ ` )


「花かご」というお題目なので本来はお花を飾る物だと思うのですが、私はキッチンに使おうかな・・・とモノトーン+赤
※「アトリエカルトナージュ」のレシピです
カルトナージュ『花かご』_f0305451_231121100.jpg



このキッチンクロスと
カルトナージュ『花かご』_f0305451_23273017.jpg


このキッチンクロスを使いました
カルトナージュ『花かご』_f0305451_23274325.jpg


このクロス、楽しくて
 TABASCO タバスコと OREGANO オレガノ
カルトナージュ『花かご』_f0305451_23472936.jpg




SAL CON AJO のプリントを主役に。
って、サラッと言ったけど何? サル コン アジョ(゜o゜)
カルトナージュ『花かご』_f0305451_2314340.jpg

結局、帰宅してみたらキッチンより裁ちばさみ入れにピッタリ!お気に入りのFISKAS ムーミンはさみと相性良い♪
カルトナージュ『花かご』_f0305451_23151573.jpg


このキッチンクロス、こっそり生地棚に入れておきました。
お揃いにして下さる生徒さまは是非使って下さいね~。
カルトナージュ『花かご』_f0305451_23273017.jpg

あ、また余談ですが先週 思いもよらず娘のチームが決勝に進出したので 明日ももれなく部活応援です。
勝因はアレですね。
私の差しいれのチョイスがもうセンス抜群だったからな~(՞ਊ ՞)☝︎
そう! 熟考の末「ソルティライチ」とか目一杯 今風なのを震えながら差しいれたから(笑)

もう、毎日精一杯(^_^;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-10-15 23:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31