人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ご持参下さったファーで

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ファーBAGのレッスン開始をブログでご案内した時、一番にご連絡を下さったOさん
「以前買ったままずっとお家で眠っているファーを使いたいです」って♪
ミシンでは、毛足がからまりがちなファーもカルトナージュで出来ます!!
※ファーも布も ご持参されるのも大歓迎ですよ~
自宅レッスン ご持参下さったファーで_f0305451_17554412.jpg


洋裁だけではなく色んなクラフトが出来る方なので、布もファーも持ち手も全てお家のストックからお持ち下さいました。
マリメッコ(かな?)模様入りの生地も主張し過ぎず素敵になりました。
自宅レッスン ご持参下さったファーで_f0305451_17562698.jpg



取っ手の赤がモダンで素敵なアクセントに。
足りなかったタグのファー生地だけ、お家で付けて下さる予定です。
自宅レッスン ご持参下さったファーで_f0305451_1757175.jpg


サイドを閉めたり真ん中だけ閉めたり♪
このBAGの作り方は色々応用できるので 形やサイズを変えてお家のストックでまた別の物も是非作って下さいね~。
自宅レッスン ご持参下さったファーで_f0305451_17575590.jpg


今日は4名様レッスンのはずが週明けからどんどんご連絡をいただき気がつけばお一人(^_^;)
お一人レッスンってすご~~~~く久々だったのですが、実はその時もOさんがお一人!!
なんだか勝手にご縁を感じていました・・・
お子様やご本人、ご病気は色々ですが皆様どうぞお大事になさってくださいね~。

明日はお休みはいらっしゃらない(と思うのですが)ので また素敵な作品を沢山ご紹介しますね。

私のお喋りにもお付き合い下さったOさん、ありがとうございました♪
最後はご一緒にお茶もいただいて楽しかったです❤

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-10-20 17:58 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31