人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

昨日はお一人で寂しそうでなんだか申し訳ない感じだったのですが今日は5人でキツキツ。
狭い中作業して下さった皆様申し訳ありませんでした(>_<)


ポーチ&ペンケースのセット
この布でこの課題を作られた方が初めてだったのですが、模様のリピート幅がぴったりで すんごく可愛くなりました♥ 可愛いでしょ~??
最近人気のこの布、補充できるように探してみますね!
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_1739592.jpg



中はピンクのコーデュロイ&ピンクの革がお上品です(*^_^*)
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17391942.jpg



ノートカバー

ネイビーのスキバル久しぶりです。きりっとしていい感じ。
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17393347.jpg


中はリバティでかっこ可愛い感じになりました。お家で旦那さまの分も作られるんですって♪
年末が迫ってきたこの時期、手帳を挟めるようにしてもいいですね♥
(Iさーん、レシピお忘れでした。Kのフォントと一緒にお手紙で郵送しますね)
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17395677.jpg



ファーBAG

サンプルと同じ、黒BAGです。
こっちがYさん作
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17402113.jpg



もう一つこちらがOさん作
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17403697.jpg



はい。では右に写っているのはどちらの物でしょう~???
自宅レッスン ペンケース&ポーチ ノートカバー ファーBAG_f0305451_17410100.jpg


と クイズにしたくなるくらい見分けがつきません。
ちなみに右がYさん作。見分けられたからと言って特に何もないのですが(';')


金曜は毎週、片付け&ブログをかいた後 横浜まで娘の送迎をしています・・・
冷たくされても 冷たくされても(;_:)笑
※思春期が聞いてたより長い場合は誰に聞けばいいのでしょう(´-`).。oO

すでに遅刻気味なので
他の作品、眼鏡ケースはまた明日ゆっくりご紹介させて下さい。

今日もお越し下さった皆様どうもありがとうございました。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-10-21 17:41 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31