人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様の作品

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


4年生なので(';') 新しい課題にとりかかりました。
この形でわかりますよねー。もう何人もの方にリクエストいただいていたアレ
生徒様の作品_f0305451_00072362.jpg
沢山のリクエストを笑ってごまかしてきましたが、ごまかしきれていないことにも本当は気付いていました(~_~;)
新しい気分で もうぐんぐん進む~!!!!


はずもないので(+_+)生徒様が送って下さった写真のご紹介です♪


今週作って下さった作品

ラックの続き。ラック上の丸いミニミニバスケットを作って下さったKさん!!
お仕事速い!!! かわいい!!!
流行りの「PPAP」ならぬ「PHHP」ですよ~って(*^^)
生徒様の作品_f0305451_2355866.jpg



刺繍入りリネンの文字が「P」と「H」なので、こうなっている訳ですが
意味深過ぎて妄想膨らみます・・・(゜o゜)

こんな感じで是非IKEAのキャンドルライトを入れて楽しんで下さいね。
※私のサンプル♪  ってキャンドル入ってる写真が見当たりません(*_*)
生徒様の作品_f0305451_033069.jpg


こちらは、ブレッドケースに早速パンを色々入れましたよ~って送って下さったAさん。
美味しそう!! 活躍してくれているようで嬉しいです。
生徒様の作品_f0305451_04286.jpg


というわけでお仕事の速いKさん、Aさんありがとうございました。
私の方もノロノロながら 途中放置の課題 完成目指して頑張ります。。。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-10-28 23:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31