人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら沢山・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


先月の眼鏡ケースにも今月のスマホケースにも、だいたい顔を出していた
マイブームのコーデュロイ。

何色があったんだっけ~?と出してみたら
あらあらあら・・・・知らない間にこんなに買っていました。
二色ずつくらい色んなお店で買い足してきたのですが、見てみると厚みもラインの太さもほぼ同じ。
気がついたら沢山・・・_f0305451_13343978.jpg



ターコイズ、紺、水色、ラベンダー、サーモンピンク、ベージュ、茶、黒。
それぞれ、結構な長さを買ったので生地棚に無理矢理押し込まれています(^_^;)


カラーリネンが好きでよく使っていましたが、コーデュロイは「のりジミ」が殆ど出来ないので
そういう意味では初心者さんにはリネンよりもオススメ。
特にこの三色 水色、ラベンダー、サーモンピンクは色味が素敵なのでコレを使っておけばなんとなくお洒落っぽく見えるな(';')・・・と思っています(*^^)
気がついたら沢山・・・_f0305451_13354715.jpg


というわけで、いくつか布も増えました。
月曜からは今月のレッスン♥
寒くなってきましたが楽しみにお待ちしていますので、生徒の皆様暖かくしていらして下さいね~♪

~~生徒の皆様へご連絡~~
10月または11月のレッスンをお休みされて、12月のレッスン日程をご連絡することになっていた皆様には今日レッスン日程をメールさせていただきました。
いくつか戻ってきたアドレスがあるので、メールが届かない生徒様は私までご連絡下さいませ。
お手数ですがよろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-11-05 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー