人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ファーバッグ×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今月のレッスンが始まりました♪


今日の自宅レッスンの作品


ファーBAG

ベージュのファーとこげ茶の布
自宅レッスン ファーバッグ×2_f0305451_17102192.jpg





毎回皆様がどんなタグを作られるかを楽しみにしている私。
Yさんはベージュのリボンとグレーのタッセルです。スモーキーな二色が素敵な雰囲気です。
自宅レッスン ファーバッグ×2_f0305451_17103978.jpg




もう一つ

Yさんとは逆、こげ茶のファーとベージュの布のMさん

自宅レッスン ファーバッグ×2_f0305451_17105464.jpg



タグはリボンだけであっさり目。長~いリボンはお家でCUTして下さいね。
自宅レッスン ファーバッグ×2_f0305451_17114837.jpg


似ているようで、並べると全然違うお二つ。どちらもとても綺麗に完成。
自宅レッスン ファーバッグ×2_f0305451_17112072.jpg



寒い中お越し下さってありがとうございました。
ファーが似合う季節到来!! この冬どんどん使って下さいね。


今月はレッスン設定を間違えて月末まで毎日レッスンにしてしまったので、その分今週は人数がゆったり。私も楽しみながらレッスンさせていただこうと思いま~す♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-07 17:12 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー