人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


何度かご紹介しているテディベア作家のHさん作 シャルニエの箱
今日連れてきてくれたカワイ子ちゃんと一緒のお写真です❤
色味が似てるでしょ~。ベアちゃんのお帽子がたまらないでしょ~。
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16302375.jpg


ボタン入れにされるそうなので、蓋にはお宝ボタンをたくさんつけてきて下さいました。
アンティークのボタンとか、フランスで買われた物とか・・・思い出も詰まったONLY ONEですね♪
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_1631747.jpg


アップにすると、細部までお手間がかかっていることがよ~くわかりますよね。
今日のベアちゃんは派手気味なのでちょっとワルだな(';')
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16313584.jpg


合わせてお知らせですが、お洒落ベア作家Hさんの作品が11月30日から12月6日まで新宿高島屋で開催される「クリスマステディべアコレクション2016」に出品されるそうです。
この↓二人 (ん?2匹?)がお店に並ぶそうなので、お近くに行かれる方は是非ご覧になって下さいね~。
手に持っているのはパペットですって。これも付いてくるってお得♥
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16445741.jpg


今日のファーBAGさん

ベージュのファーに黒の持ち手で大人の雰囲気
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16324788.jpg



タッセルは黒でリボンはベージュ
サイドはグレーブラウンの布なので、黒、茶、ベージュ、どんなコーディネートにも合いますね。
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16332192.jpg



もう一つ。同じファーですがこげ茶の持ち手にピンクのリボンとタッセルを効かせて・・・

あら?? 中から素敵な眼鏡ケースが見えますわ・・・
(↑わざとらしく仕込んだのはワタシ(';'))
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_1634247.jpg


そうです、先月お作り下さった眼鏡ケースとさり気なくお揃いなんですよ。
ヤダ~(嬉♥) お洒落~ 笑
自宅レッスン シャルニエの箱 ファーBAG×2_f0305451_16343833.jpg


最近は、毎日ファーBAGが生まれていますが、このBAGの良い所は
何より軽いことです!!! 皆様が素敵ブランドの革バッグを沢山お持ちということはわかっているので
「今日は身軽に動きたい でも布バッグだとカジュアル過ぎる」という時にどんどん使っていただけるといいなぁ~と思っています。

というわけで今日も和気あいあいと楽しい時間でした。
お忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。
今週も頑張ります!!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-14 16:36 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー