人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ペンケースとマチ付きポーチのセット

定番 Tildaのドイリー柄です。
ピンクが効いて可愛い♥
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20462715.jpg




今日はここから眼鏡ケース大会です(';')


写真で上手く伝わりませんが水色のコーデュロイですっきりお洒落。
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20465552.jpg



今日は全作品の内側の写真を撮り忘れてしまった私・・・スミマセン。
中に使われた ビンテージのうさぎちゃん柄の布、とっても素敵だったんです。
でも、くるみスタッズと「ちら見せ」だけはばっちり撮りました。可愛いでしょ~。
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20474654.jpg



簡単な課題なので、中級さんくらいの方にはご希望で二つお作りいただいています。
Sさんは色違いでもう一つ
こちらはネイビーのコーデュロイ
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_2048464.jpg


二つ作られる方は一つはプレゼントに良いかなぁ~と思っていたのですが
「サングラス入れ」と「眼鏡入れ」にしま~す。。。という今日の生徒様の一言!!!

そうなんです!!! そうでした!! 前からそう思ってた!!
明日にでもそうご提案しようと思ってたんですよね~(';')
(↑すぐ のっかるタイプ。 完全に横取り案(~_~;))
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20495065.jpg

是非セットで ご自分で使って下さい 笑


バンザイくまさん 久しぶり♥やっぱり可愛いなぁ~。
どの子を真ん中ににしようか迷ってらっしゃいましたがCUTEな位置取り。
左から二番目の熊子が主役かなぁ。胴の短さに萌え~♪
大人になっても 小物はこうして遊べるところがいいですね。
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20504246.jpg


もう一つ、モーヴのドットでスッキリと。
中のあずきのストライプでお洒落感UP.
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_2050593.jpg




こちらは、体験の時から一貫して「カメオ柄」のKさん。
今日はお急ぎで慌ただしくなり申し訳なかったのですが、いつも通り驚きの高速作業でした!!
急いだ私は仮止めのゴム付きのままお写真パチリ・・・あ~あ(~_~;)ごめんなさい。
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_20513958.jpg



そんなわけで 今日は小さな可愛い作品が沢山。
お出かけ中のかばんの中、小物を取り出す度に
「これ作ったんだ~」って楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいなぁと思っています♥
自宅レッスン 眼鏡ケース×5 ペンケース ポーチ_f0305451_2052219.jpg


今日も遥々お越し下さってありがとうございました。
また次回楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-17 20:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー