人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また棚を・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


突然ですが
最近、眼鏡ケース、ポーチ、スマホケースと細かいサンプルが増え過ぎて困っていました。
サンプルを作り過ぎ・・・という自覚はあるけど(゜o゜)

で、買って来ました。無印さん。近所で良かった!!
また棚を・・・_f0305451_23582581.jpg


箱でわかりそうですね。


BEFORE のっぺり壁
また棚を・・・_f0305451_2359074.jpg



AFTETR  あら、便利♥

また棚を・・・_f0305451_23592440.jpg



そうです。また壁に棚を作ってしまいました。
カルトナージュ含め、だいたいのことは貼りつければ済むと考えがち(';')
この前、写真用棚を付けたばかりだし
また棚を・・・_f0305451_051472.jpg

そのうち、壁の面積なくなりそう。。。(´-`).。oO


でも やった~!! いっぱい載せられました♪

また棚を・・・_f0305451_00386.jpg


無印良品、1900円! お安い!!
ちなみに現在 無印良品週間で一割引きになるみたいですよ~。
また棚を・・・_f0305451_01097.jpg


さて、月曜からはまたレッスンです。
壁の棚をドヤしながら(';')お待ちしていま~す。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-11-21 00:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー