人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


カーブのある裁縫BOX
中にダイソーのクリアケースをセットして使うようにサイズを設定しています

こんなに可愛いBOXが完成,是非刺繍教室などにお連れ下さいね♥
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21105586.jpg


布番長のSさんは、いつも素敵な布をお持ち下さるのですが
今日もリネン地に刺繍入りのインテリアファブリック。CLARKE&CLARKEだそうですよ♪
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21112272.jpg



お疲れのところ、最後は半ば無理矢理お針山も作っていただきました(';')
でもお揃いで可愛いでしょ~♥
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21115082.jpg




BOOK型

先日の私の六角形と同じ星柄のリネンで・・・
星柄だけでど色が渋いので可愛くなり過ぎないところがポイント。
dashwoodのドットとの相性もばっちりでした。
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21121824.jpg


中はクリスマスも意識して深赤のリネンです。
このままうちのリビングに飾っておきたい!!!
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21124541.jpg



今日のファーBAGさん

昨日と同じ「ハスキーちゃん」と呼んでいるファーと黒の生地です。
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_2113384.jpg



今日はまた新しいタグ。Nさんこだわりのリボンの二本付け♥おっしゃれ~。
今まで作られたタグを全部並べたら楽しいだろうなと思っています(^_^)
自宅レッスン カーブのある裁縫ケース BOOK型 ファーBAG_f0305451_21155966.jpg



今日もいつもの皆様とわいわい楽しい時間でした。
寒い中お運びいただいてありがとうございました。
また次回お待ちしていますね♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-29 22:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー