人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
今日は娘のお買い物に付き合って横浜へ。


初売りとかセールとか。。。凄い人でしたー。
あんなにもセールをしているのに、娘さんが選んでくる物、選んでくる物が嘘のようにNOT FOR SALEの一品で、これはもう何かの才能を持っているのか 嫌がらせかのどちらかとしか思えません(;O;)


そんなこんなで揉めたため(笑)すっかり帰りは遅くなりました。
お出かけ_f0305451_00220296.jpg

せっかくなので、ふと目に止まったプロジェクションマッピングを見ていくことに。

ランドマークタワーの真下でやってます。
お出かけ_f0305451_0453248.png
寒い。

以前は整理券が取れなかったみたいですけど、私たちは少し前に行ったら余裕でした。292番。500人まで入れるそうです。

寒い。

こんな暗〜いスペースが
寒い。
お出かけ_f0305451_00224886.jpg
こんなになったり
寒い。
お出かけ_f0305451_00234715.jpg
こんなになったり
寒い。
お出かけ_f0305451_00240468.jpg
最後はこんなになったりします。
みなとみらいの過去から未来を映すんですって。
寒い。
お出かけ_f0305451_00242051.jpg

待ち時間15分、上映時間8分。
短っ!!と思ったけど、これ以上見てたら凍死なので正解です。
寒い。


私は事前情報もなくぜーんぜん期待していなかったので、意外と楽しめました♪
お近くに行かれる時はちょっと見てみても良いかも。
※寒い中ぶるぶる撮った写真がぼやけ気味な上遠いゴメンナサイ
薄着で行ったワタシが悪い(/ _ ; )

行かれる方は暖かくしてどうぞ❤︎

さて、明日からはそろそろカルトナージュも開始しなくては!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-04 00:11 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー