人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お値段以上。。。

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

少し前になりますが、うちのすぐ近所に大きなニトリが出来て、ご近所の生徒様とは時々「行ってみましたかー(´-`)?」みたいなお話をしていました。

ご近所にはニトリがないので、もう何年ぶりでしょうか。。。ちょっと覗きに行ってみました。


いやー広い!通路もめちゃ広!
お値段以上。。。_f0305451_23431231.png

夜の訪問でガラガラだったので、キョロキョロ探索。
木製フレームの鏡は分解してリメイク出来そう。。。しかも、驚きの安さ!
お値段以上。。。_f0305451_005343.png



こんな小さなキャビネットもカルトナージュに使えそう(ついついそんな目で見てしまう)


お値段以上。。。_f0305451_013220.png


結局何も買わずに帰って来ちゃいましたが、
こんなジャンボタッセルが付いたボーダークッションが900円とか!

お値段以上。。。_f0305451_015863.png

シンプルな白地にメルシー刺繍の可愛いクッションが900円とか!(ついつい子供部屋用に買おうかと思ってしまった。クッションが山のようにあるので我慢したけど)

お値段以上。。。_f0305451_023223.png

生地とファスナーを買って縫うより安そうですよねー。

聞いたところでは新宿高島屋のユザワヤ跡もニトリになったとか・・・
お値段以上さん凄い♪

とそんなわけで、二トリ製品を上手く使って何か作るのも良いなぁ~とか
でも安さに負けない物を作っていきたいなーとか・・・密かに講師っぽいことを思った1日でした。
頑張ろーっと。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-22 00:04 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31