人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


2017年最初の自宅レッスン
今日の作品です♪



バニティ型のお道具箱

新しいリバティの生地。私のスマホケースとお揃いです❤
これを作られたTさんが「初パンダおみくじ」だったのですが、なんと一度目で当たりが出た!!
きっと今年は良い年ですね♪(※新しい当たり補充しましたよ(';'))
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_16164077.jpg


写真で伝わり辛いのですが、よく見ると星柄のグレーの生地です。
さり気なく流行りを取り入れる感じが好き♪
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_1617246.jpg


中にはストライプも隠れています。とても綺麗で見本のような出来栄え!!
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_16172216.jpg


壁掛け時計。お嬢様用だそう。

ネイビーのシックな花柄です
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_16175466.jpg



ガラスが反射して撮影が難しいのですが、中はギンガムチェックとドット
オールTildaの組み合わせ。甘すぎないのが素敵。
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_16185621.jpg


以前この鏡を作られたのでお揃いです♪
自宅レッスン 壁掛けタイプの時計 バニティ型お道具箱 _f0305451_1631490.jpg


今年はお優しいお二人と のんびりのレッスン始め。
冬休みの分も沢山お喋りして楽しかった~(*^_^*)
私は自宅レッスンが好きなんだなぁ~としみじみ思った一日でした♪

寒い中お越し下さってどうもありがとうございました。
また来月お待ちしています

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-11 16:19 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー