人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


カルトナージュのレッスンサンプル
「縦型ティッシュケース」を作りました
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_177392.jpg



縦置きなので省スペースなのと 
サイドから流れるような美しい曲線がポイントです♪(←自分で褒めた(笑))
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_1772895.jpg



中のティッシュは 手軽にお使い頂けるように市販の横型ティッシュを半分に折って入れるだけ
一箱分がすっぽり入るように高さを決めました
そして最後の一枚まできちんと取り出せるような作りにしています
便利!! (←自分で褒めた。。。2)
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_1783010.jpg



少し前にキャビネットの上をグリーンに統一したので、今のお部屋にぴったりの色味です
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_1793384.jpg


我が家の棚は、いつもカルトナージュ祭り開催中 (';')
あれもこれもレッスンサンプルでもありますが、どれも実際に活用中
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_1710426.jpg



さてさて、サンプルも無事に仕上がったので今日はこれからお出かけ

この冬、やはりカルトナージュで作ったファーBAGを持って♥
ホワイトファーにするか
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_17132079.jpg



ブラウンファーにするか
※どちらも縫っていませんよ。カルトナージュで縫わずに作るBAGです
縦型ティッシュケース作りました (ハンドメイド 雑貨DIY部門)_f0305451_17134874.jpg


楽しい悩み♪
のち遅刻・・・(^_^;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト
by coco-2002 | 2017-01-21 13:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー