人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日はレッスンもお休みでのんびり。
ちょっと宿題もしました・・・
つれづれ_f0305451_071687.jpg


ところで
この二、三日、レッスン日程の件で受験生ママさん方と沢山メールをやりとりしていたのですが
その度に私がオススメしていた コマーシャル!!
テレビで見かけたカロリーメイトCMのロングバージョン(2分)を見つけて 関係のない私が一人号泣です(笑)
子供の成長って本当に早いですから・・・
受験生ママさんはもちろん、身近に受験生のいらっしゃる方はきっとじ~んとしちゃうのでお時間のある方は是非♪
※you tubeを貼って良いのかわからないのですがダメだったら教えて下さい(';')
大塚製薬CM you tube『夢の背中編』




そして、そんな受験生ママのSさんが今日お嬢様の為に作られたというポーチの写真を送って下さいました。
美味しい美味しいご飯を毎日作って頑張ってらっしゃることでしょう。
ポーチかわいい!!! 愛がつまってる!!!
つれづれ_f0305451_08677.jpg


明日のレッスンには、こちらも高校受験真っ最中(ですよね?)ママさんTさんがいらして下さる予定なのですが、大丈夫でしょうか・・・

明後日、2月1日は東京は中学受験のスタートでもありますね。
寒暖差も大きくて、体調管理も大変な時期ですが
受験生のみんな頑張れ~。受験生ママの皆様も頑張って下さいね~。


明日は1月最後のレッスン、私もがんばろっ~と。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-31 00:08 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー