人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスン

昨日に引き続き、春色満開の素敵作品です❤

縦型ティッシュケース
私のサンプルと同じ布で作ってくださったNさん♪
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19191773.jpg


厚くて貼りつきにくい布なのですが、カーブもとてもキレイに出ました!!上手い!!
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19193963.jpg


曲線のオーバルバスケット

人気のリバティです。
ラベンダーカラーがぴったり合ってとても素敵
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_1920131.jpg


簡単そうに見えてカーブを揃えるのが難しい課題ですが、パーフェクト!!
内側が綺麗なので、どこから見られてもOKの自信作です(私のじゃないけど・・・(';'))
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19201914.jpg


スマホケース

今日は頑張って二つ作ります!!とハイスピードで頑張って下さったHさん
シンプルに作られるんだなぁ~と思っていたら
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_1921740.jpg


一つは旦那さまの分なのですって♥♥
ヒュー、ヒュー(←子供のひやかしの定番(';'))
眩しい夫婦愛の作品♪ 
どちらも「しっかりコーデュロイ」です

旦那さま用は中も北欧柄でシンプル
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19214113.jpg


奥様のケースは、少し色も入ってさり気なく可愛いです
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_192232.jpg


多面体のケース

こちらも私のサンプルと同じ布で作って下さったのですが淡いピンクを合わされて♪
優しい雰囲気がOさんにピッタリ。
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19223479.jpg


中の淡いターコイズも春らしくて SO CUTE♥
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_1922481.jpg


カーブのある裁縫BOX

リモコンケースとお揃いの布です。
完成まであと少しですが、イイ感じに出来てきましたね~。
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19231771.jpg


くるみスタッズのピンクもピッタリ。中のストライプもとてもキレイです。
自宅レッスン 縦型ティッシュ 曲線のオーバルバスケット スマホケース 多面体 カーブのある裁縫BOX_f0305451_19233123.jpg


今日は皆様なかなか大変な課題だったのですが、テキパキテキパキ作業されて
素敵な春作品がどんどん完成しました♪
新しい布を皆様が素敵に形にして下さって私もとても嬉しいです❤

花粉がぶんぶん飛び散る中、遥々お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
※狭いお席でニコニコ作業して下さった優しいNさんありがとうございます

また来月、お待ちしていますね♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-03-09 19:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー