人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


先週から決めていたこと。

レッスンがなくて、娘も朝から部活の今日はカルトン類の整理整頓をしようと決めていました。
いや~、手を付けるまで 腰が重かった。。。

予定を考えると昨夜から気が重かったのですが。。。でも大丈夫!!

実は昨日のレッスン後に、いつも何かとお心遣いして下さるパンの先生Kさんが
フレンチトーストセットを持ってきて下さっていたのです。
↓箱もプロっぽい
整理整頓_f0305451_22124934.jpg


中を開けると、こ~んなに美味しいそうなパン!!!!
一斤じゃなくて一本??(って言います??)
整理整頓_f0305451_22132399.jpg


卵液まで~~!!!!!
整理整頓_f0305451_22134570.jpg


ココに一晩つけてくださいねって♪
K先生のフレンチトーストは「私が今まで食べた中で一番美味しいです!!」って言い続けているからなんですけど。大袈裟じゃなくて本当に美味しいんです。耳も好き


なので、朝はしゃき~んと目覚めて美味しいこれで勢い付けて
(Kさん、とっても美味しかったです。わざわざありがとうございました、朝食&おやつにもいただいて感激でした。)
整理整頓_f0305451_2214339.jpg


頑張って整理整頓。
カルトン用の棚。買った当時は美しく使えていたのに、日々テキトーにひっぱりだすおかげで
中は大変なことになっていました。
この数カ月は、なるべく中を凝視しないように『超高速開け閉めをする』という技を習得して過ごしていました(-_-;)「センセーの家整理されてるー」って言って下さってた皆様、スミマセン(~_~;)
Beforeはとてもお見せできない・・・
整理整頓_f0305451_22201466.jpg



黙々と頑張ってやっと初期の頃に戻りました。
在庫がなくなっている物があったり、逆に刺繍糸が50本くらい出てきたり
驚きの連続。でもガンバって良かった・・・
整理整頓_f0305451_22204582.jpg


これで、しばらくは在庫管理も楽々です。
ただ、これが維持できないのが目下の悩み(;O;)
でもそうなったらまた高速開け閉めで乗り切る自信はあるからそれでもいっかな~(';')
はい、こういうところがダメです・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-03-22 23:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31