人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


マガジンラック

前回からの続きなので、今日は余裕の完成♪
グレー系で何処に置いてもなじみそうです。
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_2350623.jpg



色々工夫して作って下さった大きなリボンがとても可愛かったです
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_2350337.jpg



こちらはベージュがベースの落ち着いた色合わせです
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23505583.jpg



本革の大きなリボンは取り外し可。
革とサイドのコーデュロイで高級感がでて素敵でした♪
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23511560.jpg


宝箱

今日は初夏にピッタリな布もご持参下さって。。。
Uさんにピッタリな爽やかで上品な雰囲気です
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23513292.jpg


水色の布はドットモアレ。お花柄と相性抜群!
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23514443.jpg



曲線のバスケット

今日は可愛い系の作品になりましたね。
雰囲気的にキッチンに置くととても可愛いそうです❤
自宅レッスン マガジンラック×2 宝箱 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23521366.jpg


今日は手早い皆様ばかりで、余裕の完成。
最後は全員でお茶も楽しめて素敵な時間でした。

お忙しい中遠くからお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしていますね

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-09 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー