人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

曲線のトレー

前回からの続きでした。
刺繍がお上手なSさん。シンプルな中に赤い刺繍とパイピングが映えて素敵
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2263751.jpg


アップでご覧下さい~♥
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2275763.jpg


裏もシンプルストライプ
どんな食器にも合いそうですね
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_22708.jpg



早く完成されたので、マカロンメジャーもさささっと。
こちらにもかわいい うさちゃんステッチを入れてきて下さいました
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2281595.jpg


サイズもぴったり。横のリボンにもさり気なくうさぎさんがいますよ~♥
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2283153.jpg



サングラスケース

眼鏡ケースより一回り大きなサイズです。
そろそろ紫外線が気になる頃、早速いっぱい使って下さいね
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2284517.jpg


私のサンプル(右)とお揃い。でもよく見ると柄がすこ~し違いますよ♪
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_229451.jpg


マガジンラック

巨大課題ゆえ、皆様苦労される課題です・・・(~_~;)
でも完成すると達成感も凄いのでガンバって下さい。

Mさんいつものリバティです。
コツコツ作り溜められたリバティ作品もきっと凄い数になっているはず
Mさんのお宅、もうリバティの会社の方にご紹介したいです(笑)
自宅レッスン 曲線のトレー マガジンラック サングラスケース マカロンメジャー_f0305451_2294160.jpg


今日もいつもの皆様と穏やかで大人の時間♥


お忙しい中どうもありがとうございました♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-24 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー