人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネケース



-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------





今日は友人が後輩さんと一緒にカルトナージュをしに遊びに来てくれていました。


教室を始める時も、始めた後も、友人達にはほとんど話さずに内緒にしていたのですが(笑)
3年目くらいの頃から、色んな人に続々と発見されています(^_^)
ありがたいことですが、センセーみたいに言われるのが 今でもどうも気恥ずかしいのです・・・



簡単な作品をということでサングラスケース

Tildaのお花柄 とても優しい雰囲気です❤

メガネケース_f0305451_23304370.jpg




中はピンクのリーフ柄、ストラップもピンクです

メガネケース_f0305451_23312798.jpg




こちらはお友達作
リバティのブルーのお花で爽やかに


メガネケース_f0305451_23315490.jpg





ストライプと白の革ストラップで夏にピッタリ

メガネケース_f0305451_23322423.jpg





二つ並べると、それぞれの個性が出て楽しいです。

メガネケース_f0305451_23325952.jpg





今日は全然「センセー」らしいことも出来ず、べらべら喋っていただけでしたが楽しい時間でした♪
Kさん、Sさんお忙しい中遊びに来てくれてどうもありがとう。


いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


by coco-2002 | 2017-06-08 23:55 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー