人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日は朝から激しい雨と風。
心配しましたが、皆様無事にお越し下さいました・・・

今日の素敵な作品です


シャルニエの箱
カメオ柄がお好きなKさん、今日はシックなマルチストライプと合わされました
可愛くなりがちなカメオ布ですが、こうして使うと大人っぽくて素敵
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22093350.jpg



中はTildaのリーフ柄。中まで可愛いって素敵です。
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22101474.jpg



BOOK型
カルトナージュ基本の箱ですね
作業が丁寧なTさん、とてもキレイに作られていました。
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22111666.jpg


ブルーのドット×優しいお花柄、カルトナージュらしい作品ですね♪
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22115076.jpg

中を開けるとこちらもカメオがぎっしり。
廃版の布、なかなかレアなBOXになりました♥
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22122492.jpg


蝶つがい型の丸箱

私の携帯用アクセサリーケースと同じ布合わせにして下さいました。
最後につけた真ん中の黄色のリボンがちょこんと可愛い♪
自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22131655.jpg

中もイエローのストライプです
私のサンプルと一緒に♥
ずっと並べておきたい感じ・・・

自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 BOOK型 シャルニエの箱_f0305451_22134260.jpg


今日は予報通りレッスン後も雨風がなかなか止まず
皆様お帰りは大丈夫だったでしょうか・・・
雨の中いつものようにニコニコお越し下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
お越し下さった皆様どうもありがとうございました。お風邪などめされませんように・・・
梅雨は作品をお持ち帰りいただくときにも大敵ですよね(;O;)早く終わって欲しい!

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


by coco-2002 | 2017-06-21 23:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31