人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾♪ かごBAG


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

『ぐきっ』とやってしまった腰の件で
沢山「大丈夫~?」のご連絡をいただいてしまいました。
病院乗せてくよ~とか、お買い物任せてよ~とかも。。。本当に有難い限り!!
ちょっと気持ちも弱まっていたので、その度に嬉しくて泣きそうになってしまった(;O;)

ご心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。
もう随分良くなったので大丈夫です!! 

というわけで、今日はコルセットでカチンコチンと動きながらちょっと頑張りましたよ。

去年のことですが かご素材を買う時に迷ったので、実は二色買っていたのでした。
こげ茶のかご生地。
第二弾♪ かごBAG_f0305451_23451423.jpg

で、ふとそのことを思い出して今年のかごBAGをその素材でも作ってみました。

かごBAG第二弾!
作りは全く同じですが 生地が違うと随分印象が違いますね~
こげ茶は ちょっとお高く見える(笑)
こちらは 雰囲気的にはリボンの方が合いそうな気もしますが
第二弾♪ かごBAG_f0305451_23455483.jpg


もちろん、ぽっちゃりのタッセルでカジュアルダウンするのもあり♪
第二弾♪ かごBAG_f0305451_23464786.jpg

先日作った第一弾とどっちもお気に入り。
第二弾♪ かごBAG_f0305451_23335841.jpg

生徒の皆様 迷うでしょ~~~??
材料に限りはあるのですが、出来るだけ当日実物を見て選んでいただけるようにご準備しておくつもりです。

7月にかばんを作って下さる皆様 楽しみにしていて下さいね~。

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



by coco-2002 | 2017-06-29 23:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー