人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年同じ


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

教室を始めてから、8月の終わりが一番辛い(*´~`*)
なぜなら 宿題が終わらないから。。。笑


私のブログを読みながら、今年は新しいサンプルないのかな。。。と思っている生徒様が沢山いることは 薄々気づいております。

そうなんですよー‼︎‼︎‼︎
まずいのよー‼︎‼︎

というわけで重い腰を上げ、ようやく取りかかりました。
毎年同じ_f0305451_23453716.jpg

箱を一個にするか、二個にするか迷って 早速停滞してるけど( ་ ⍸ ་ )

毎年同じ_f0305451_23462310.jpg
8月はまだ10日あるからね!
ここから本気だす!(と思う。。。)

ブログの更新がない時は、あ、泣きながら作ってるのね。。。
と思って下さい。


といいつつ明日は刺繍のレッスン&外出予定
刺繍も気がつけば前回の宿題
まさかの一ミリも進まず
毎年同じ_f0305451_23474128.jpg

↑携帯用アクセケースを刺繍教室に流用している私
毎年同じ_f0305451_23482606.jpg



明日は全力で謝ります

毎年、毎年同じことを言う私。
一生言ってる気しかしませんが、生徒の皆様広い心でお待ちください^_^

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-08-22 23:52 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー