人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア行の生徒の皆様へ(;O;)



-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

カルトナージュに関係のない話題なので
ご興味ない方はスルーして下さいね~


事件は今朝起こりました(;O;)


二日ほど前から iphoneの調子が悪かったのですが今朝急に画面がちかちかし始めて
謎のポルターガイスト現象!!!!
ア行の生徒の皆様へ(;O;)_f0305451_22372047.jpg
勝手に電話のアプリが開き、ア行の連絡先一番から順にスマホが勝手に電話をかけ始めました!!!!!
しかもタッチパネルが無反応になり電話を止めることが出来ず・・・
あわててサイドボタンで電源を落としたのですが、ア行の生徒様何名かには朝から私の着信履歴が残っていると思います。
思わせぶりですが、特に用事はなくiphoneの暴走なのでどうぞお許し下さい。

ウィルス感染なのかしら・・・

というわけで、機械音痴の私がまたiphoneの機種変更
一日あたふたしています
ア行の生徒の皆様へ(;O;)_f0305451_22405790.jpg
iphoneXはカメラが縦~ こういうマイナーチェンジはやめて欲しいです(^_^;)
結局今のスマホ用に作っていたケースは使わないうちに用無し
ア行の生徒の皆様へ(;O;)_f0305451_22375985.jpg
ア行の生徒の皆様へ(;O;)_f0305451_10585547.jpg

また新しいケースを作らなくては!!
夕方にダッシュでダイソーに行って透明ケースをGET。
ア行の生徒の皆様へ(;O;)_f0305451_22325152.jpg
というわけで
生徒の皆様、ipnoneXのケースはいくつかご用意していますので
お作りになりたい方はお声かけくださいね~


新しいケース、作ったらまたご紹介させていただきますね
皆様ウィルスには是非お気をつけて~♪

久しぶりにランキングにも参加しました♪
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-04-14 23:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー