人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額装のレッスン(アトリエカルトナージュ)


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


お休みをいただく前に作った作品をご紹介させてくだい♪

もう去年のことになるのですが、ビジャー先生の額装のレッスンで作った作品です
『トルソーの額装』

ずっと作りたかった憧れの課題
額装のレッスン(アトリエカルトナージュ)_f0305451_21093648.jpg



初めての額装は、材料やお道具も初めての物が色々。。。
難しいところもありましたがと~っても楽しい!!!!!
もっと色々作りたいかも~(*^_^*)
でも飾る場所かないかも~(;O;)
額装のレッスン(アトリエカルトナージュ)_f0305451_21101491.jpg


生徒さんに「額装って何を作るんですか?」と言われましたが
周りの木の額?以外、全部作りましたよ。
こげ茶の額は先生がフランスで購入して下さった物です
幸せ、幸せ♥
額装のレッスン(アトリエカルトナージュ)_f0305451_21095454.jpg


お気に入りの作品♪
階段のところに飾りました、生徒の皆様見てくださ~い(*^^)
額装のレッスン(アトリエカルトナージュ)_f0305451_21104758.jpg


ランキングにも参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-04-19 23:47 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31