人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

クラッチBAG

長く通って下さるAさん さささっと超高速にとっても綺麗に完成させて下さいました
自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23342170.jpg

中のボーダーもりぼんも完璧
自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23343763.jpg

この課題は 去年私が子供の運動会に持参しようと考えた2WAYのBAG
そろそろ春の運動会シーズン、暖かくなって薄着になったので肩から吊るしても便利に使っていただけると嬉しいです♪

※写真は後ろ姿でよく私と間違えられるムスメ(サイズの参考に)

自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23345126.jpg





多面体の箱

cathkidsonのベージュの花柄 落ち着いた可愛さです

自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23361419.jpg

内側は三角祭りでなかなか手のかかる課題ですが最後まで丁寧に頑張って下さいました♪
隅までピシッと!!
お揃いで作られたティッシュケースと一緒に使って下さいね~
自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23363330.jpg



蝶つがい型の丸箱

私の在庫はなくなってしまったのですが、お持ち下さったFROU FROUの小鳥柄
ピンクと合わせてパッと目を惹く鮮やかな作品です♪

自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23353789.jpg


中のパープルも同じフルフル。女子力上がりそう♥
自宅レッスン クラッチバッグ 多面体の箱 蝶つがい型の丸箱_f0305451_23355539.jpg


今日も朝から感動の再会♪ 
もう毎日毎日泣きそうになる自分に笑うしかない(*^^)
来週お越し下さる生徒の皆様、勝手にうるうるしている気持ち悪い講師のことは気にしないでください(';')

今日も半年ぶりのいつもの皆様と穏やかで楽しい時間
お休みを取って・・・遠くから・・・自転車で坂道を・・・
ご多忙の中ご予定を合わせてお越し下さる皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
また次回 楽しみにお待ちしていますね


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-04-20 23:39 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31