人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

やっと身体も頭もカルトナージュモードになってきました♪

新しいサンプル というか主に自分が欲しかったので作りました
「ドレッサー」


新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23221591.jpg





普通に机に置いてドレッサーとして使っていただいても良いのですが
私はお手洗いの壁にかけて、引出しに女子用グッズを入れようと・・・
(女性しか私のブログを読んでいないと思うので言っちゃいますが、生理用品にサイズを合わせました)

壁掛けバージョン@我が家の狭いトイレです

新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23232649.jpg




出っ張り過ぎると邪魔なので奥行きは最小限
ドットに見えますが、お気に入りの白×シルバーの小さな星柄の布
生徒の皆様は内側に使われることが多いのですが、外にしてもカワユイと思っています


新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23260904.jpg





引き出しは家にあったmarks&webのヘアブラシもぴったり収まるサイズでもあります
玄関に付けて鍵や印鑑置きにするのもアリかな?と思っています

新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23223160.jpg




引き出しに鏡に、割と手間がかかるので
中級さん後半あたりの生徒様から「寄り道コース」としてリクエストして下さいね。


一応お知らせしておくと
お手洗いのタオルと色を揃えてラベンダー+グレーで作ったのですが

新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23294142.jpg


最後に付けたロングリボン・・・



邪魔でしかない!!!!!(笑)
生徒の皆様 お気をつけて~~~~(';')

新レッスンサンプル 【壁掛け出来るドレッサー】_f0305451_23241206.jpg


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村


by coco-2002 | 2018-04-22 23:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31