人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です


リモコンラック

CLEAK&CLEAKのお花柄
自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23243350.jpg

私のサンプルとお揃いです♪いつもピンク系の作品のTさん
今日も女子力高め作品でした♥

自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23245518.jpg

引き出し付きラック

今日は外側だけ完成♪
ピンクの引き出しがつくとより素敵になりそうです
自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23255090.jpg

前回のマガジンラックとお揃いの布合わせ。並べると素敵ですね

自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23260128.jpg

取り外せる脚付きフラワートレー

今日はピンクと赤でお派手モード♥
自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23250947.jpg
写真で伝わるでしょうか・・・
サンプルよりも立ち上がりの角度緩くして、より広がったお花形トレーになりました
自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23253562.jpg


これは寄り道課題
作られる方は、当日お好きな角度で作っていただいています


中心がずれると上手く回らないのですが、ばっちりセンターもとれて
脚の取り外しもとてもスムーズに完成!!
自宅レッスン 引き出し付きラック 脚付きフラワートレー リモコンラック_f0305451_23251916.jpg

今日はなぜかピンク系の作品が多い一日でした♪
明るい色は作りながらも気分が上がりますね。

たっくさんお喋り&手も動かしていただいて楽しいレッスン(私が一番楽しみました(*^^))
今日も遠くからお越し下さった皆様どうもありがとうございました、
また来月 かごBAGの準備をしてお待ちしていますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-05-23 23:36 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31