人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねケース


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

久しぶりに 遠くに住む大切な友人に会えることになったので
ちょこっとカルトナージュ

眼鏡も増えるお年頃?の私達
悩んだ末のメガネケースです
めがねケース_f0305451_00185839.jpg

先月作った手鏡
サンプル作りの時に二つ作っていたのは、贈り物にしたいと思っていたから♪
めがねケース_f0305451_00192132.jpg

若い頃はピンクになんて全然 興味がなかったのに
この頃ピンクが妙に気になります
めがねケース_f0305451_00193469.jpg
身体が女子力UPを求めているのかも・・・('_')


先週のポーチ作りの時もそうですが
誰かを思いながら作る作業はとっても楽しい♪
でもそろそろ宿題に取りかからなくてはいけませんね~
(↑何故かヒトゴト(';')危機感ゼロは危ない兆候(-_-;)ガンバレ私…)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-08-05 00:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31