人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

新しいレッスンサンプルです

生徒様からのリクエスト
「携帯用の裁縫セット」と
もう一つ
「口金(がま口?)タイプの物」のリクエスト

まとめて一つにしてみました。
新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_21423267.jpg

レッスンをお休みしている間に、カルトナージュ界では「がま口」が流行っていたということも
私は全然知らず生徒さんに教えてもらいました(*^^)


遅ればせながら

新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_22031014.jpg





携帯出来る裁縫セット

新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_00035055.jpg

無印良品のミニ裁縫セット(ちなみに250円)を全部収納できるようなサイズにしました
新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_21480579.jpg

使用中、針をちょこっと刺せるように、ポケットに綿を仕込んだり、仕切りをつけたりしましたが
小さくてよくわからない・・・
新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_21431210.jpg

でも、夏の旅行とか(むしろ終わったばかりと思われますが(;_:))
女子力アピールのデートの時とか(そんなお若い生徒さん、うちにはほぼいませんが)に持っていただきたい!!!

というか、裁縫セットにしなくても名刺やカード入れにしても良さそう

小さ過ぎたかな~(※i Phone比)
でも今は色んなサイズのがま口が市販されているようなので、サイズはご自宅で
アレンジしていただければ良いかなぁ~と思っています。
新サンプル がま口の携帯用裁縫ケース_f0305451_21430065.jpg


ちょっと気になる所があるので、もう一度改良する予定です
予定・・・(~_~;)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-08-14 23:40 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31