人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

マガジンラック

以前 既に一度作って下さったですが今日はプレゼント用にもう一度♪
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19512960.jpg


外側に柄布を、内側に無地を・・・と作りがちですが
今日は内側が全てお花柄!! とても新鮮で素敵でした
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19511592.jpg


まち付きがま口ポーチ

この課題第一号さん♥
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19495782.jpg
中はストライプ
サンプル作製の時、がま口を何度も作ったのですが
2つくらい作るとコツを掴めると思うので、是非ご自宅でも作って下さいね~
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19494086.jpg

今日はお揃いのタッセルも作って下さいました
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19501141.jpg


もう二つタッセル
細長いバージョンと太っちょさんバージョン

自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19505809.jpg



二つ並べるととってもカワイイ♥
自宅レッスン マガジンラック マチ付きがま口ポーチ タッセル×3_f0305451_19503817.jpg

今日も沢山お喋りしつつ穏やかで楽しい時間でした。
お忙しい中お越し下さってありがとうございました。
※Tさ~ん、ハンカチと型紙をお忘れでしたので来月までお預かりさせていただきますね♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-09-12 23:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー