人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年ぶりに更新しました(^_^;)


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

アカウントは持っていたのです・・・

もうすっかり浸透しているインスタ
というか、むしろ「インスタ疲れ」が騒がれ離れるヒトも多いらしい今日この頃
時代に逆行して?!今更インスタやってみました。
最近何でも写真を撮りまくるJKムスメに付いていくためです(;_:)
母さん必死




実は始めたのはもう三年以上前。
最終投稿を見たら 2015年6月~!!!!!!!!!
3年3カ月ぶりの投稿(笑)

あの頃、丸井のワークショップを前に
「丸井なので若い方に参加していただけたら・・・」と言われまして
ほいほいアカウントを作ったものの、もれなく放置(^_^;)
ちなみに、WSにお越し下さった方が今も沢山自宅レッスンに通って下さいますが
圧倒的に同年代(笑)
三年ぶりに更新しました(^_^;)_f0305451_19363158.jpg
これからは、まめにUPしていけたらなぁ~と思ったり思わなかったり(';')
自宅レッスンの生徒様作品やブログに書く程でもないことも
気軽にUPしていく(つもり)なのでよろしければ時々覗いてみて下さい❤
※熱しやすく冷めやすいワタシ、夜な夜なUPする可能性が高いので
もしもフォローして下さる場合は通知はOFFにして下さいね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

le coeurインスタグラム→★

by coco-2002 | 2018-09-22 23:31 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー