人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級さんからOkのランプシェード

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

昨日作っていた新課題ですが
試行錯誤の末、超簡単な作り方にたどり着きました♪
見た目もシンプルに
初級さんからOkのランプシェード_f0305451_22033514.jpg

二時間もあれば 余っ裕~だと思うので
初級さんからOKの寄り道課題にしたいと思います。
時計とお揃いで作るのも素敵なはず♪
※時計は中級さん以上でお願いします

初級さんからOkのランプシェード_f0305451_22040718.jpg
今日は楽したい~という日の課題にぴったり(*^^)
早速リビングに飾りました。
初級さんからOkのランプシェード_f0305451_22023658.jpg

生徒の皆様実物ご覧いただいてリクエストくださいね♥

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-02-04 23:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31