人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 置時計 袋の隠れるダストBOX


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

置時計

最近新しい課題第一号さんになってくださることが多いAさん
今日も手早く美しく完成させて下さいました♪

写真では伝わり難いですが、ガラスが入っていて中はドットと白のスキバルです

自宅レッスン 置時計 袋の隠れるダストBOX_f0305451_21372536.jpg


袋の隠れるダストBOX

ダークな生地で作られることが多い課題ですが、今日はピンクで可愛く♥
自宅レッスン 置時計 袋の隠れるダストBOX_f0305451_21373913.jpg
前回の丸箱とお揃いで お嬢様のお部屋用だそうです♪
自宅レッスン 置時計 袋の隠れるダストBOX_f0305451_21473194.jpg


他の方はまだ途中。次回素敵に完成してくださる予定なのでまたご紹介させていただきますね。

今日も寒い中お越しくださってどうもありがとうございました。
また来月お待ちしていますね♪

週末は東京も雪予報だそうで(-_-;)
皆様お気をつけてお風邪など召されませんように・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-02-08 21:52 | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31