人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 引き出し付きドレッサー ティッシュケース 置時計 瓶の蓋アレンジ


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

引き出し付きドレッサー

引き出しのサイズ調整は苦戦することも多いのですがMさんはピッタリスッキリ!
モーヴな色合いも素敵でした
自宅レッスン 引き出し付きドレッサー ティッシュケース 置時計 瓶の蓋アレンジ_f0305451_21494847.jpg

置時計

刺繍入りの布を上手に使われて シンプルで大人っぽい
自宅レッスン 引き出し付きドレッサー ティッシュケース 置時計 瓶の蓋アレンジ_f0305451_21501563.jpg


ティッシュケース

扱い難いドット刺繍入りの布ですが丁寧に作って下さいました
時間内に完成出来て良かった♥
自宅レッスン 引き出し付きドレッサー ティッシュケース 置時計 瓶の蓋アレンジ_f0305451_21500310.jpg
ちょっと息抜きカルトナージュは
瓶の蓋アレンジ

持ち手のついたかわいい瓶をお持ち下さって 双子の可愛い瓶が完成しました
何を入れるか迷いますね~♥
自宅レッスン 引き出し付きドレッサー ティッシュケース 置時計 瓶の蓋アレンジ_f0305451_21502977.jpg

今日は皆様とても集中して作業して下さってさくさくさくさく完成しました!!
遠いところ(お近い所からも)お越し下さってどうもありがとうございました
また来月お待ちしていますね♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-02-21 23:46 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31