人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様作品 引出し付きラックの完成

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

上級さん課題にしている引出し付きのラック

ご自宅で完成させてくださったNさんが素敵な完成写真を送って下さったので
ご紹介♪



生徒様作品 引出し付きラックの完成_f0305451_22323208.jpeg

お洒落なピンクッションを置かれて❤
後ろにちょこっと見えるブレッドケース(大)も同じく上級課題、ご愛用下さってるようでとっても嬉しい❤

敬遠されることが多い引出しですが、二つめになるとぐっと簡単に感じますし
(と思っての あえての二つ引出し。嫌がらせではありません(';'))
完成するとやっぱり便利~♪
生徒の皆様 どうぞ嫌がらず(笑)お作り下さいね~


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-02-24 23:39 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31