人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

先日作った寄り道課題のランプシェード

こちらは時計とお揃いにしましたが

ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21340264.jpg

一つポツンと置いてあったシェードが寂しくて ちょこっとカルトナージュ

大きな瓶と
ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21330174.jpg

コースター的な物を作りました。
ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21323676.jpg

個人的にやっぱりカルトナージュはお揃いで並べたい
ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21325125.jpg

ちなみにこれを置いてある棚も自分で増やしました
もうこの棚を付けるのは4つ目(';') 棚だらけの家です(';')

ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21332272.jpg
瓶の中には

この課題や
ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21344633.jpg

この課題で使うファスナーを入れました

ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21353327.jpg
色んな色のファスナー
今まではぐちゃぐちゃに収納していたので すっきりするかな♪と思いましたが
ちょこっとカルトナージュ&また棚を付けました_f0305451_21465055.jpg
瓶に入れたところで 変わらずぐちゃぐちゃで驚き(-_-;)

さて!!!!明日から2月の残りのレッスンが少し♪
皆様お待ちしていま~す

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-02-26 21:42 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31