人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サンプル 色違いも作りました


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

先日作った新しいサンプル
「蓋付き半円形のバスケット」
新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22153607.jpg

仕切りも曲線もカーブもいっぱいで・・・
レッスンで少しでも簡単に作っていただけるように色々考えていました

というわけで、少し材料と作り方を見直して漸くこれが完成形
見た目には何も変わらないのが悲しいところですが
新しいサンプルをレッスン出来るまで何度も試行錯誤するのはきっと「講師あるある」
新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22220718.jpg


私はキッチン周りの小物を放り込みたいのでカップ&ソーサーの刺繍をいれましたが
大きいCUPを一つか、ミニを二つか決められず、結局裏表で両方入れてみましたよ

新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22163167.jpg
紙ナプキンがすっきり納まるサイズ
真ん中には仕切りを付けています
新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22190444.jpg
黒バージョンと赤バージョン 二つも要らないのですが
「並べ好き」の私としては一人並べて喜んでいます(*^^)v
新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22161833.jpg
上級さん限定ですが来月のレッスンからお作りいただけます
新サンプル 色違いも作りました_f0305451_22180953.jpg
生徒の皆様現物の大きさに驚いて下さいね~(笑)♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-06-12 23:46 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー