人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック 


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

アコーディオン式の箱



紺のリネンとリバティ(かな?)小花ですっきり素敵

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20515535.jpg

外側はリボンで留める課題なのですが
Mさんのアイデアで、今日は大きなビーズ+ゴムで留める形に変更
便利そうでイイ!!!!!
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20573491.jpg


リモコンラック

お持ち下さった可愛い布
既にいくつか作られている鳥さん布のシリーズです
自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20503963.jpg

裁断の時から、いつも丁寧に場所を考えて作られるので
鳥さんの場所もサイズもピッタリです

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20513104.jpg

ダストBOX
かわいいピンクはお嬢様用だそうです


自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20511121.jpg

イニシャルもお入れして可愛くなりました♪
お気に召してくださると私も嬉しいです

自宅レッスン アコーディオン式の箱 ダストBOX リモコンラック _f0305451_20510115.jpg

今日も時間いっぱい頑張ってくださって皆様最後まで素敵に完成させて下さいました。
お忙しい中お時間を作って下さった皆様どうもありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしていますね


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-06-18 23:33 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー