人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めました


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

夏休みはいつも新しい課題を考えると決めています。

以前の作品展のために製作した作品
諦めました_f0305451_18374598.jpeg
カルトナージュのクリスマスツリー
諦めました_f0305451_18375725.jpeg
作りたいと言ってくださる方がいらしたので、
もう少し簡単に出来るように手順を見直し、型紙も作り直し
今年は早めに出来そう。。。と思っていたのですが

諦めました_f0305451_18381044.jpeg
ここまで作ったところで
いや、全然簡単になってなーい‼︎‼︎
こんなに手がかかるならフツーにクリスマスツリー買うよね(´_`。)
となりました。

まあ、新課題で人知れずボツになる作品は沢山あるので、これもその一つなのですが割と手がかかったので心折れています。
諦めました_f0305451_18382479.jpeg
というわけで、諦めました。というお話。
もっと簡単なの考えます( ´⊿`)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2019-08-25 22:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー