人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様作品 ボンボニエール


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様作品です♪
金曜日のレッスンで途中まで完成させて下さっていたNさん

いつも宿題が早い!!!
ドットとの合わせがNさんらしくて素敵

生徒様作品 ボンボニエール_f0305451_20404909.png


刺繍入りの布
沢山の生徒様が使って下さって

生徒様作品 ボンボニエール_f0305451_20493505.jpg




今まで色んな作品が完成していました
生徒様作品 ボンボニエール_f0305451_20501401.jpg


ラックに使われた方が多かったかも
探せばもっともっとあるのですが・・・

生徒様作品 ボンボニエール_f0305451_20495286.jpg
生徒様作品 ボンボニエール_f0305451_20502863.jpg
残りも少なくなってきました

でもこれからは刺繍ミシンが代わりになってくれそう♪
夏休みにはミシンの事ももうちょっとお勉強したいなぁ~と思っています

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-07-29 20:41 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー