人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

ブレッドケース
小さいサイズでお作り下さいましたが 作業量が多くて大変な上級さん課題

自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18232702.jpg

Hさんはさらさらさら~と全部完成されてしまいました♪
最近生徒の皆様がどんどんお上手に&手早くなられているのを凄~く実感して
私はひっそりと喜んでいます♥

蓋にはティーカップの刺繍入り
自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18241002.jpg

リボンが交換出来るトートバッグ

お持ち下さったタータンチェックの生地です
秋冬用

自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18242821.jpg


春夏はグログランで・・・


自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18244163.jpg
こちらはグレーのモコモコ生地で

自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18245722.jpg

リボンになると随分印象が変わりますよね

自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18251684.jpg
肌寒くなってきた今日この頃
ファーを付けて沢山使ってくださいね♪
自宅レッスン トートBAG×2 ブレッドケース(小)_f0305451_18254026.jpg
今日も皆様とお喋りしながら大人の時間でした♪
ご予定を合わせてお越しくださった皆様どうもありがとうございました。
また次回お待ちしていますね。

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-10-16 23:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー