人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがきケースカバーのアレンジサンプル


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

先日ブログでもご紹介した「はがきケース」のカバーですが


はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19194973.jpg
元々は、私も持っているレシピ帳
と同じ物を購入したので表紙を作りたい!!というリクエストに応えて形にしたものでした


はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19294530.jpg

個人的に昔からカトラリーのモチーフが大好き
はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19300296.jpg

気がつけば結構増えていました♪

はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19302327.jpg

これはフランス製のレシピ帳に表紙を付けているのですが
さすが仏製❤ とてもしっかりしていて絵も可愛いのです❤
はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19262170.jpg

お菓子&パンの先生でいらっしゃるKさんなので



はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19200264.jpg
なんとなくお菓子っぽい色合いでサンプルにしました
はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19260935.jpg

葉書ケースとの違いが伝わるかな・・・

はがきケースカバーのアレンジサンプル_f0305451_19263285.jpg
表紙をつけると可愛いだけでなく丈夫に長く使えるところが利点ですね。
コーナー金具を付けても良いかもです。

Kさんのレッスンは明日
また素敵な作品をご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2020-01-20 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー