人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風に使っています

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

ボーダレス展に出品していた作品ですが、和風だったリボンを黒に交換して、ちょっと洋風にイメージチェンジ
こんな風に使っています_f0305451_18113771.jpeg

引き出しの中には充電器や細かい諸々を収納しています。
新国立美術館まで足をお運びくださった生徒様には
こんな色でしたかー?と驚かれますが、リボンの色を変えただけ。
こんな風に使っています_f0305451_22204006.jpg


キャビネットの上もグリーン系に模様替えしています。
こっちの方がやはり我が家にはしっくりきます(´︶`♡)
こんな風に使っています_f0305451_18124152.jpeg

こんな風に使っています_f0305451_18135857.jpeg

今日はレッスンがなかったのでカルトンカットを頑張りました♪
明日からまたレッスンなのでまた素敵な作品をご紹介させていただきますね

いつもありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
by coco-2002 | 2020-01-22 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー