人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

壁掛け鏡

Tildaの随分前のシリーズのお花柄です(今はもう廃版かも、そういう意味では貴重な布!!)
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_20475646.jpg

シックなお花柄が気に入って私もこの布ばかり使っていた時期がありました
どこに置いても馴染んで使いやすい布です
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_20592321.jpg
ダストBOX

中に黄色をプラスされたところがMさんらしい❤
ご一緒の皆様からは芸術家と呼ばれていましたよ(*^^)
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_20474818.jpg

スプレーカバー

落ち着いた色合わせが素敵
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_20480682.jpg

小さな課題ですが、
我が家のお手洗いではもう何年間もず~っと愛用しています
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_21004079.jpg

「消臭力」にサイズを合わせていますがカバーしたいスプレーをお持ち下されば
自宅レッスン 壁掛け鏡 ダストBOX 消臭スプレーカバー_f0305451_21004954.jpg
ピッタリサイズでお作りいただける寄り道課題です


今日は作品が沢山あるので、続きはまた明日ご紹介させていただきますね。


今日も大好きな皆様とわいわい楽しい時間でした♥
お忙しい中遥々お越し下さった皆様どうもありがとうございました


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2020-01-30 21:03 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー