人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です

BAG IN BAG
黒いリネンにグレーの星柄
お洒落でかわいい❤


自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18290445.jpg
夏になる前にお揃いでボトルケースも作ってくださる予定
カバンの中がすっきりしそう♪




自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18292463.jpg


久しぶりにリクエストをいただいた寄り道課題
スマイル君のコイン&パスケース

頑張ってお二つ同時進行で作っていただきました
ベージュとターコイズ
自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18293982.jpg
【お顔の出来】が命のこの課題
美人のスマイルさんができました♪
自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18294791.jpg
サンプルの私のお顔はバランスが怪しいけど
「ぶさかわ」ということで(*^^)
自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18295718.jpg

一つはプレゼント用にお作り下さったのですが
お気に召していただけますように・・・
自宅レッスン BAG IN BAG スマイル型のコイン&パスケース_f0305451_18301621.jpg

他の方は大きい課題なので完成は次回です

今日もいつもの皆様とわいわい楽しい時間でした
寒~い一日、遠くからもお近くからもお越し下さった皆様どうもありがとうございました
また次回お待ちしていますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2020-02-07 20:29 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー