人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪ つっぱるタイプの細い棚

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

先日のブログでご紹介していた
作りかけの「つっぱり棒を使ったカルトナージュ」
無事に完成していました♪


何を作っていたかというと
コレ
完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18152819.jpg
細長~い棚なのですが…

いつもレッスンをしているリビングの壁

完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18170598.jpg
小物が増えて、窓枠にも小物を並べないとスペースが足りなくなってきていて…

こんなふうにつっぱりタイプにして
上部はこっそり収納棚にすることにしました

完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18192067.jpg
本当は木材で作る予定だったので
リネンだけで作るつもりだったのですが
ついつい、教室名を入れたり、タッセルをつけたり、黒のパイピングをいれて楽しんでしまいました。
完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18175205.jpg
裏側にはホックも沢山つけたので、オーナメントや小物をぶら下げることも出来ます♥
完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18213375.jpg

ふと思いつて作った割には、思ったよりもスペースができて満足
これは窓枠だけじゃなくて突っ張るスペースがある場所なら色々活用出来そうです♪
完成♪ つっぱるタイプの細い棚_f0305451_18172831.jpg


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-04-19 18:22 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー