人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


新しいカルトナージュを作りました♪

スカラップとギャザーを使った蓋付き丸箱

新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱_f0305451_21401823.jpg


本当は新しいBAGを作ろうと思っていたのですがなかなか難しくて
諦めて大人しくフツーのカルトナージュ。
蓋をギャザースタイルにしたらちょっぴり焼売風♥
リビングのリモコン立てにする予定です。


新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱_f0305451_21413283.jpg




長らくリモコンラックはこれを使っていたのですが
今のリビングには似合わなくなってずっと気になっていました。
新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱_f0305451_21465463.jpg

リモコンは直ぐに取り出したいけどなるべく隠したい私・・・
悩んだ末に蓋をタイトに作って
半分空いてる状態で置いておけるように仕上げました。
いわゆる「半びらき状態」
中は見えないけど、片手でさっと開閉できて横着者の私にはとても便利!!
新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱_f0305451_21410068.jpg

何回か作り直したのですが
やっとイメージ通りに形になってお気に入り♪
リモコン入れじゃなくても、ヘアブラシとかお道具箱とか背の高いものを収納していただければOK

なかなかレッスン再開の予定も立てられないですが
(残念ですが5月もお休みさせていただきますね)
レッスンでは上級さん以上のリクエスト課題にしようと思っていますよ。
新サンプル スカラップとギャザーの蓋付き丸箱_f0305451_21445217.jpg

そして、密かに
この形のままかご素材でBAGにしても可愛いな・・・
と企んでいたりもします(←しつこいタイプ(^^))

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-05-01 21:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー